ストップ高:ライドオンエクスプレスホールディングス/ストップ安:RIZAPグループ/ストップ安:イデアインターナショナル/ストップ安:夢展望

カオスです。たった一日で、自分の保有銘柄のうち、1つがストップ高で、3つがストップ安になるとは。もちろんはじめての経験です。

RIZAPグループが2日連続のストップ安となりました。子会社の業績が酷過ぎて、子会社ともども奈落の底へと沈みました。

ストップ安になったイデアインターナショナル、夢展望をはじめ、本日の市場下落率トップに輝いたMRKホールディングスなど、踏んだり蹴ったりです。

とりあえず静観するしかありません。幸い、どの銘柄も少量しか保有していないため、実際にはさほどダメージがありません。というより他に色々と頭痛の種を抱えており、この集団は株主優待が存続するまでガチホです。むしろここは会社を選別して買い向かうのもありかもしれません。

おかげで本日ストップ高のライドオンエクスプレスホールディングスが僕の中でどうでもよくなっています。