ソニーエクスプローラサイエンスとわたし想い出エピソード

ソニーエクスプローラサイエンスとわたし想い出エピソード」というキャンペーンがあり、見事に当選しました。
まもなくソニーエクスプローラサイエンスが閉館になるそうで、同館との思い出を綴った応募者の中から抽選(?)で、ソニーエクスプローラサイエンスペア招待券がプレゼントされるというものです。入館料の500円x2名が無料となります。
8年くらい前に子供を連れてここに足繁く通いました。サイエンスバトラーという実験ショーがなかなか楽しかったので。全キャラクターのショーを見させてもらいました。サイエンスサバイバルOXクイズというイベントにも参加し、最後まで勝ち残ったときの賞品であるエコバッグを何度ももらったものです。ワークショップにも一度参加させてもらったことがあります。
子供が大学生になってしまったので、ソニーエクスプローラサイエンスに訪れる機会はなくなりましたが、自分がよく通ったアミューズメント施設がなくなるというのは残念です。招待券ももらったことですし、閉館になる前に、もう一度訪れたいと思います。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近の株式市場の連日急落に対して、僕は怯むことなく買い向かっています。
吉と出るのか凶と出るのかはわかりません。ただここで怯んではいけない、と9月権利確定の株主優待銘柄や9月権利確定の高配当銘柄を断続的に買っています。GO!GO!