株主優待091:夢真ホールディングス

f:id:colosseum:20191125204928j:plain
夢真4連砲の2つ目が届きました。今年91個目の株主優待です。
夢真ホールディングスです。
僕は1,000株の株主を務めているため、今回の権利確定で大量のポイントを獲得できました。なので4回に分けて株主優待をもらおうと画策しています。
今回もらったのは、めし膳4点セットです。要するに4種類の高級お茶漬けが入った詰め合わせです。
 蟹飯膳
 厚切牛タン飯膳
 帆立飯膳
 金華鯖飯膳
の4種類です。これで3,000円分なので、ひとつ750円!
高級茶漬けです!
たまにはこういう贅沢もいいかなと思って注文しました。我が家は4人家族なので、個数としてちょうどよかったし。
これはマジで美味いのだろうな。
夢真株主優待が充実していますし、配当金も素晴らしいし、株価も安いときに買えたのでビシバシ騰がっているし。株式投資出木杉くんみたいな銘柄です。
―――――
2019年の株主優待時価総額:342,244円