株主優待001:ミューチュアル

f:id:colosseum:20200117194125j:plain
なんだか慌ただしい毎日です。それだけならまだしも体調も下降気味です。
とりあえず今年第1号の株主優待をもらいました。
ミューチュアルです。
選べるタイプの株主優待ですが、ここはあまり魅力的なラインナップではありません。僕は無難にキュートセレクションを選びました。洋菓子の詰め合わせです。思ったより美味しそうなお菓子です。
ただ……残念なことに我が家にはお菓子が大量に溢れています。年末に中国にいったときに買った土産用のお菓子などなど。果たして食べ切れるのでしょうか。
株主優待を今年いくつもらおうみたいな目標はありません。もらえればもらいますが、一昨年みたいになんでもかんでも手当たり次第にみたいな戦略はおそらく取りません。

2020.01.18追記 株主優待は1,500円相当です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20200117224958p:plain
サイト閉鎖までカウントダウンとなった「クイズRPG黒猫のウィズPC」のありがとうガチャをひたすらやっています。肝心のクイズゲームが一向に更新されないので、ガチャをやるしかありません。
サンセットリフィル=当時このカードが結構欲しかったんだよな、戦力としても魅力だし……などと虚しさに駆られながら、無料ガチャの毎日です。最後の最後になってようやくもらえたのは喜ぶべきことなのか? でもこのカードを活用する場面がありません。
f:id:colosseum:20200117225145p:plain
f:id:colosseum:20200117225205p:plain
セリーヌピノも入手。