株主優待059:ベルグアース

f:id:colosseum:20200630194749j:plain
ブログの一部を削除しました。もらった株主優待のカウントの単位を間違えて記述してしまい、修正するのが大変だったので、いっそのことページごと削除してしまいました。具体的には「夢展望」と「MRKホールディングス」の株主優待について記載したページが対象です。この2つの株主優待については、現物が手に入った時点で改めて紹介できればと思います。
さて。代わりに紹介するのが、今日手に入った株主優待です。
今年59個目となるベルグアースです。
タカミメロン2個でした。青肉の種だそうです。
なかなか大きなメロンで食べ甲斐がありそうで、楽しみです。前にも書きましたが、僕は果物が好きで、中でもメロンは割かし好きな果物のひとつなので、ベルグアースは手放せません。
2個で4,000円相当だとか。万歳!
―――――
2020年の株主優待時価総額:226,913円

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自宅のパソコンの調子がよくない……。今に始まったことではありませんが、とうとうまともに駆動しなくなりました。おかげでメロンの喜びも半減しています。
思い切ってパソコンをリカバリー領域から初期化してみようと決意しました。さてどうなるのやら。