株主優待061:ゼンショーホールディングス/ストップ高:フルッタフルッタ

f:id:colosseum:20200702202940j:plain
もう中元の季節なのですね。
中元と聞くと、僕はシステム開発を連想します。僕はシステムエンジニアですが、もともと中元、歳暮のシステム開発を主に担当していました。
今は中元、歳暮の時代ではないのでしょうね。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またフルッタフルッタストップ高になりました。これでここ約2週間で6度目のストップ高です。
もっとも今日も僕の保有している株式は軟調でした。
悲しくなります。晴れのときもあれば、雨のときもありますが。
パソコンは復調していませんが、なんとか凌げています。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20200702204645j:plain
今年61個目の株主優待をもらいました。
ゼンショーホールディングス
もらったのは、食事券3,000円分です。
牛丼の具やうなぎ、カレー、しょうゆなどの代替品と交換もできますが、食事券のまま利用しようと思います。
はま寿司が好きで、家族みんなでまた回転寿司を食べにいきたいという思いから、再び株主になったので。こういうきっかけでもないと、なかなか家族揃って外出という展開にならないものです。株主優待は家族の絆を深める上で役に立っています。
―――――
2020年の株主優待時価総額:225,913円