株主優待079:テンポスホールディングス

f:id:colosseum:20200729222544j:plain
なかなか株式投資でも苦戦している今日この頃。「株式投資でも」というほどなので、他でも色々と苦戦しています。世の中そんなに甘くないってことです。うん、前からわかっています。
それはさておき。
今年79個目の株主優待をもらいました。
テンポスホールディングス。
系列店で利用可能な食事券8,000円分です。
いつも僕はこの株主優待をもらうと、家族みんなでファーマーズガーデンにいき、食べ放題を堪能しています。家族みんなでいく食べ放題や回転寿司ってなかなか楽しいものです。
ところが、御用達だった北戸田店が潰れ、新たに御用達にしようとしている浦和店が中途半端に営業……という悲しい事態が続いています。
なんとか、なんとか家族みんなでまた夕食食べ放題にいきたいです。
―――――
2020年の株主優待時価総額:314,213円