株主優待088:MRKホールディングス/人事異動

僕はサラリーマンです。
昨日まで3個の肩書きを持っていました。部長とマネージャー2個の計3個です。
今日辞令を頂き、4個の肩書きを持つことになりました。部長2個とマネージャー2個の計4個です。
果たして1人4役は可能か?
どうかな……。さすがに無理が生じている気がしないでもありませんが、こういった無理ができるのも人生で今のうちだけに違いありません。固辞するという選択肢もほぼありませんし、とりあえず頑張ってみます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20200901201642j:plain
今年88個目の株主優待をもらいました。
MRKホールディングスです。
6,000円分のポイントをもらったようです。
このポイントで無事に商品と交換できました。無事に……という表現を使ったのはライザップグループの株主優待制度は劣悪で、無事に交換できないケースも多いのです。今年は他のライザップ系銘柄で僕も苦しんでいます。
今回交換したのは、
@どろあわわホットクレイジェル60g
@バスタオル&フェイスタオルセット
もうちょっとまともな品揃えにしてもらいたいです。昔はもうちょっとましでした。
―――――
2020年の株主優待時価総額:353,013円