世界にひとつの僕のカレーTwitter企画 タイトレ賞

f:id:colosseum:20201009072204j:plain
相変わらず暇があると、ネットゲームに勤しんでいます。アイデンティティVという中国製のゲームです。前にも紹介しましたが、テレビ「逃走中」をそのままパクったようなゲームです。
地道にポイントを稼ぎ、今日は空軍という新しいキャラクターを手に入れました。僕はサバイバー側でしか遊びませんが、これでスタート時の5キャラクターに加えて、占い師、調香師、冒険家、空軍と計9キャラクターで遊べるようになりました。キャラクターによって使い勝手がなにかと変わるため、楽しめます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20201009201909j:plain
f:id:colosseum:20201009201951j:plain
今春から今夏にかけてコンテストハンティングを行っていましたが、その成果として世界にひとつの僕のカレーTwitter企画に応募したところ、タイトレ賞を頂けました。
思い出のカレーのエピソードを募集していたので、(き)が子供の頃にジェイブ美術館へ遊びに連れていったときのカレーライスに纏わるエピソードで勝負しました。
もらった賞品は、ポークビンダルーです。
カレーのスパイス4人分です。
ホールスパイス、パウダースパイス、インディアンハーブが含まれています。かなり本格的な代物で、我が家でこういうのは食べたことがないだけに楽しみでしかありません。
普段の生活では決して出会えないものに出会える幸せが、コンテストの魅力のひとつでもあります。