株主優待146:夢展望

26日間連続のブログ更新となりました。それだけ日常が充実しているのかもしれません。僕の場合、なにもなければブログを更新しないので。
ところで、1週間ほど前にパソコンを修理に出しましたが、本日戻ってきました。CPU冷却ファンの交換とのことで、大事にならずに済みました。この1週間は古い機種で代用し、なにかと不便を感じていたので、すっきりしました。ただ……多少しか改善していないような、そうでもないような。
今日は来年に向けて創作活動の準備を行いました。なかなか困難を伴う企画なのですが、スタートさせないことにはチャンスは訪れないので、まずは第一歩を進めてみました。気持ちが途切れなければ、越年で試行錯誤してみます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20201227155334j:plain
今年146個目の株主優待をもらいました。
夢展望。
前回(秋)の権利分ではなく、前々回(春)の権利分です。今月いっぱいで株主優待の権利を失ってしまうため、先日から立て続けに申し込みを行っており、今回のこれが最後の権利行使になります。
最後はティーシャツを選びました。1,000円で交換できるものはそれくらいしかなかったので。気が向いたら、妻が着るかもしれません。ということで妻に進呈しました。僕が無断で申し込んだわけではありません、念のため。
―――――
2020年の株主優待時価総額:525,282円