株主優待019:フジオフードグループ本社

f:id:colosseum:20210404102326j:plain
今年19個目の株主優待をもらいました。
フジオフードグループ本社。
3,000円相当の商品をもらえます。
いつもと同じように「まいどおおきに食堂お魚セット」をもらいました。
@カレイ煮付けx3枚
@鯖煮付けx3枚
@鯖塩焼きx3枚
の詰め合わせです。電子レンジがあれば焼き魚や煮魚を食べられるので、我が家ではこれと決めています。魚の株主優待にはありがたみを感じます。
―――――
2021年の株主優待時価総額:69,600円

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「超一流の人ほど「読書」を絶対に欠かさない理由」というネット記事を読みましたが、読書って僕はまったく重要ではないと思うのです。
百聞は一見にしかず――かな。
どんなに本から知識を得たとしても、実践から得られる知識には遠く及びません。だったら読書なんてムダなことになるべく時間を割かずに、色んなことに日夜チャレンジしたほうがいいのでは? というのが僕のスタイルです。
株式投資をするためにあれこれ書籍を読み漁るのはナンセンスで、実際に売買してみたほうが遥かに力になるということです、例えばの話。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は自宅でのんびりと過ごしました。
人狼ゲームインフェルノ」をレンタル視聴しました。先週視聴した「ロストエデン」の続編になります。
まず「ロストエデン」ありきの物語であるため注意です。
そして「ロストエデン」と同様、登場人物に誰一人として魅力が感じられないのも、なかなかつらいところです。「ロストエデン」と同様、恋愛を人狼ゲームに持ち込んでしまっていることで、人狼ゲームとしての面白みを削いでしまっているのも裏目です。警察のパートはいらなかったのではないか、というのも「ロストエデン」と同様でした。
占霊のカミングアウトに際して、納得できないところもあって、お勧めはしづらいです。
お勧めとしては、
(1)プリズンブレイク
(2)クレイジーフォックス
(3)マッドランド
(4)デスゲームの運営人
(5)ビーストサイド
(6)インフェルノ
(7)ロストエデン
ですかね。