雑記

久々にINTJに関する一般の方々のネット記事を見てしまいました。
https://areablue.jp/2019/01/28/post-1515/
惚れ惚れするほど、自分に当て嵌まります。もうぴったり!
俗に言う「心なき自信家」ってほんとそうだよな!と思います。
戦略家とか、物事に対して懐疑的・批評的とか、自信があるとか、精神的にタフとか、感情に流されないとか、実用性重視とか、美的センスとか、可能性を信じて挑戦とか、独特のロマンチシズムとか、変わり者扱いは気にしないが正当な評価を求めるとか! 長期的視野、本質を見抜く、優れたアイデアが次々と浮かぶ、コミュ力がある、のあたりも合っていますね! コミュ力は問題ないのですよね、孤独が大好きな癖に。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210425183927j:plain
f:id:colosseum:20210425190536j:plain
今日はちょっとしたコンテストハンティングと2時間程度の散歩をしましたが、それくらいでした。
(き)が川越名物のクラフトビールCOECOの新作「春颯」を買ってきてくれたので、早速乾杯。
慌てて僕も株主優待券を持って、銀だこまでたこ焼きを買いに出かけました。
クラフトビールとたこ焼きで、家族で団欒! こういうのも乙なものです。