株主優待029:バルニバービ

f:id:colosseum:20210501191318j:plain
今日? 連休初日ですが、自宅で仕事三昧でした。連休前に山のように仕事をもらってしまったので、片づけていかざるを得ません。もちろん今日で終わるようなボリュームではなく、泣けてきます。今回の連休はスケジュールががら空きなので、いいのでしょうが。
息抜きに16パーソナリティーズでしばらくぶりに性格診断を試しました。人間ゆえ、たまに変わることがあるので。案の定、今回もまたINTJ-Aでした。
内向型:56%
直感型:60%
論理型:88%
計画型:79%
自己主張型:86%
似たような性格診断が色々とありますが、ダントツで16パーソナリティーズが正確です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210501181645j:plain
今年29個目の株主優待をもらいました。
バルニバービ
いつもと同じパティスリードパラディのオリジナル焼き菓子を希望しました。そしていつもと同じレモンとオレンジのパウンドケーキでした。これがなかなか美味しいのです。
ただ……。
本当は誰かの誕生日祝いにともらったものですが、肝心の主役がこの連休中、行方を晦ましています。食べてしまうぞ?
2,000円相当の商品です。これもまた株式投資家の贅沢です。
―――――
2021年の株主優待時価総額:105,639円