雑記

今日はツキのない一日でした。
一番痛いのが、月末に予定していた国内旅行の計画変更を余儀なくされたことでしょうか。旅行会社から「復路の飛行機が欠航となったため、他の便に変更しました。よろしく!」と連絡がありました。よろしく……と言われても。
腹いせ(?)に、旅行用のガイドブックを購入しました。株主優待でもらった余剰QUOカードの出番でした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しばらくぶりに病院へ。営業時間前にいったら、31人待ち! 3時間待たされました……。いったん自宅に引き返しましたが。
治療薬を処方され、椅子の座り方を改善するように指導されたので、さっそく550円の低反発のクッションを買いました。なかなかいい感触です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210717160853j:plain
腹いせ(?)に、株主優待券でアイスクリームを買いました。31です。
クレイジーアバウトマンゴとチョコレートミントを500円分ずつ買いました。家族4人で分けました。
今日みたいに暑いときにはアイスクリームに限ります。特にマンゴーがとても美味しかったです。格別です!
株主優待万歳!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210717161215j:plain
妻が株主優待券でガラスの容器を買ったようです。スタジオクリップです。
この容器をとても気に入ったみたいで、今回は買い増しです。
株主優待万歳!