お酒にまつわる俳句・川柳コンテスト

f:id:colosseum:20210926110537j:plain
「糖尿病川柳募集」に応募した結果の参加賞。マスク1枚。参加賞って微妙ですよね、嬉しいような嬉しくないような。いつも思いますが。
コンテストハンティングでなかなか成果を上げられません。大きいのを当てたい!と願っているのですが。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210926105407j:plain
●お知らせ●
一方、通潤酒造「お酒にまつわる俳句・川柳コンテスト」で優秀賞をもらいました。2~4位の川柳作品に贈られる賞のようです。賞品としてクリアファイルをもらました。文字どおりの粗品ではありますが、僕はコンテストに対して質はもちろんのこと、量も追求したいので、ありがたく頂戴します。
似たような賞品ではあっても、参加賞と優秀賞とではもらったときの気分が違います。