株主優待096:新晃工業

連日の日本株式市場の急落。市場では「岸田」政権に対して不信任を突きつけています。僕としても、はじめから経済で躓く政権を支持するつもりはありません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211006125244j:plain
緊急事態宣言の半解除に伴い、10月から営業を再開した飲食店がちらほらと。早速、株主優待券で、(け)と回らない寿司屋へいきました。日替わりまかない丼という、ちらし寿司を食べました。普段は贅沢と縁遠い生活をしているので、たまにはいいですよね。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211006151537j:plain
今年96個目の株主優待をもらいました。新晃工業です。3月の権利分をようやく今、優待品に引き換えました。
マスクメロンです。この銘柄は株主になると、3,000円相当の品物をもらえますが、我が家はいつもマスクメロンを希望しています。メロンは大好物なので、ありがたく頂戴します。
―――――
2021年の株主優待時価総額:358,433円