令和04年春期応用情報技術者パーフェクトラーニング過去問題集

●お知らせ●
f:id:colosseum:20211204084935j:plain
僕がはじめて情報処理技術者試験の参考書、問題集の執筆に関わったのが、2001年のこと。あれからちょうど20年が経ちました。いまだに情報処理技術者試験の問題集の執筆に関わっています。当初これほど長く続けれられるとは思っていませんでした。ありがたいことです。
今回、自身75冊目に当たる情報処理技術者試験の本が出版されます。
令和04年春期応用情報技術者パーフェクトラーニング過去問題集です。
情報処理技術者試験において過去問題を解くという作業は必要不可欠です。興味があったらぜひお手に取ってみてください。
それにしても著書が多くなり過ぎて、もう部屋にしまう場所がありません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211204104820j:plain
川越まで散策しました。
大正浪漫夢通り、蔵造りの街並み、菓子屋横丁、時の鐘、僕の母校(県立川越高校)みたいなルートで。
川越に通っていた高校時代が、人生の中で一番楽しかったかな、なんだかんだで僕は。応援部が幅を利かせているバンカラな校風の高校でした。
f:id:colosseum:20211204115436j:plain
昼飯は日高屋でカタヤキソバを。もちろん株主優待券で。もっとも僕は五目固焼きそばではなく、五目焼きそばが好きなのですが。