株主優待132:ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

f:id:colosseum:20211215184203j:plain
今年132個目の株主優待をもらいました。ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスです。
3,000円相当の割引券です。しかし近所にマルエツがあるにはありますが、ちょっと遠くて利用しづらいし、割引券じゃ使い勝手が悪いし……ということで、優待品へと引き換えました。引き換えられるのは、米、カレー、ラーメン、梅干し、うどんの5種類。
僕はテレワーク難民のため、カレーを選択しました。昼飯の友に苦慮しているため。
横須賀海軍カレーが5袋です。横須賀海軍カレーってネーミングで得していますよね。味は他のレトルトカレーとさほど変わらないのでしょうけれど。
―――――
2021年の株主優待時価総額:483,332円

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211215184408j:plain
先日もらった株主優待券で引き換えたワイシャツが、本日届きました。就職活動用の白のワイシャツです。
それにしても、最近株主優待が大量に届いているため、ブログの更新頻度が速いです。かれこれ16日間連続で更新しています。