株主優待133:ダスキン

国民健康保険の保険料納付の催促がきました。本日納付しましたが、保険料の内訳をみてびっくり。
僕の保険料が妻の保険料の8倍の金額でした。
8倍!?
前年の年収に応じてだと思われますが、どうして同じ医療サービスしか受けられないのに、8倍も保険料が違うの? と愚痴を言わずにいられません。僕なんてまだ一度も入院するような怪我や病気にかかったことすらないのに。
金持ち(?)をいじめるな。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211216191420j:plain
今年133個目の株主優待をもらいました。ダスキンです。
1,000円分の食事券をもらいました。
近所にドーナツ屋があるので、そこで使います。
―――――
2021年の株主優待時価総額:484,332円