株主優待135:ノエビアホールディングス/2021年の総括

なんか疲れたな。体調も万全ではありません。あと数日で冬休みになるので、もうひと頑張りかな。
2021年もまもなくおしまい。
今年は(今年も)おかげさまで激動の1年でした。
なんと言っても、3月の「事業部長昇進」と11月の「転職」の2つが、僕にとってとても大きな出来事でした。
僕は人生のオールタイムベスト50というものを作っています。自分にとって大きな出来事、達成感のある出来事をシーケンシャルに並べたリストです。「事業部長昇進」も「転職」もオールタイムベスト30にランクインする重要なアクティビティでした。
「毎年少なくともなにかひとつ記憶に残ることをやり遂げる」を人生最大の目標にして、早38年。今年も納得のいく年でした。来年も年齢を言い訳にせず、チャレンジ、チャレンジ、チャレンジ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211222194923j:plain
今年135個目の株主優待をもらいました。ノエビアホールディングスです。
株主になると2,000円相当の2択の商品群から優待品を選べます。僕が希望したのは、前回までと同じで、
 〇ノブソープD
 〇ノエビアキッチンメイトN
です。妻によれば、食器用洗剤が重宝するらしいので。
僕は家事のできない人(やる気のない人?)なので、こういった形で家事をサポートしています。
―――――
2021年の株主優待時価総額:488,332円