株主優待083:キッコーマン


夏も終わりに近づき、株主優待券でアイスを。フルーティーデューソルベとベリーベリーストロベリーのトリプルポップカップを買い、家族3人で1種類ずつ食べました。美味しかったです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年83個目の株主優待をもらいました。キッコーマンです。
長期保有株主のため、2,000円相当のグループ商品をもらいました。内訳は、
 @いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ
 @濃いだし本つゆ
 @うちのごはん鶏ももピーマンオイマヨ炒め
 @リコピンリッチトマトケチャップ
 @特濃調整豆乳
 @いつでも新鮮味わいリッチ減塩しょうゆ
 @わが家は焼肉屋さん焦がしにんにく
 @うちのごはん牛ガーリック飯
 @うちのごはん香味ねぎだれふっくらチキン
僕は料理ができないので、以上の商品一式を妻にキラーパスしました。調理師、頑張れ。
豆乳は息子が欲しがったので、あげました。
僕はカゴメという会社が大嫌いなので、トマトケチャップはデルモンテキッコーマン)でしょ。
―――――
2022年の株主優待時価総額:350,246円