株主優待086:ハウス食品グループ本社

最近、仕事の都合で真夜中まで働いています。
テレワークなので、さて終電もないし、どうしよう……という心配のないのがいいですね。
今の会社に勤めるまでは、
(1)執務室で椅子を並べて寝る。
(2)漫画喫茶に泊まる。
(3)カプセルホテルに泊まる。
(4)タクシーで帰る。
の4択でした。
事前に計画されている夜間作業で、かつ上司からチケットをもらえたら、タクシー。
それ以外の事前に計画されている夜間作業であれば、カプセルホテル。
それ以外で昔なら、執務室の椅子。今は執務室で寝るのが許されない時代なので、近年は自腹で漫喫でした。
カプセルホテルが意外に楽しい。僕が愛用していた川崎のカプセルホテルは風呂が豪華で、併設のレストランの料理が安くてとても美味しかったです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年86個目の株主優待をもらいました。ハウス食品グループ本社です。
1,000円相当のグループ製品詰合せをもらえます。
僕が希望したのは、レトルト製品4袋x2。ビーフカレーの辛口と中辛でした。
平日の昼飯として活用します!
―――――
2022年の株主優待時価総額:366,246円