株主優待096:ケンコーマヨネーズ


今年96個目の株主優待をもらいました。ケンコーマヨネーズです。
1,000円相当の同社製品詰め合わせをもらいました。
今回は以下のラインナップでした。
 ケンコーマヨネーズ レストランの味
 神戸壱番館クリーミーナッツドレッシング
 ガーリックバターソース
調理師の妻が最も興味津々だったのが、ガーリックバターソース。
妻「これ、どういう料理に使うんだろ?」
僕「さあ。パンにつけるんじゃないの?」
今しがた、たまたまこのブログのために「ケンコーマヨネーズ」でネット検索したら、関連する検索として「ケンコーマヨネーズ ガーリックバター レシピ」が表示されました。みんな考えることは同じですね。
―――――
2022年の株主優待時価総額:385,206円