株主優待120:コシダカホールディングス

腰を痛めました。姿勢を変えるのが苦痛です。
久々に重い荷物を持って出勤したら、これ。
この1年間で急に身体が衰えました。あの程度の荷物を背負ったくらいで腰痛になるとは。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「偏食は仕方がない」と考えている人が意外に多くて吃驚!
恥ずかしいことですよ、偏食は。
子供の教育にも悪影響でしかありません。
僕は食べられないものはありません。海外の不味い料理でも食べられます。ココナッツミルク入りのラーメンとか。
妻は牛タンが絶対にダメだとか。牛タンだから許せます(東京では牛タンを食べる習慣がないため)が、牛肉がダメとかだったら絶対に結婚していません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年120個目の株主優待をもらいました。コシダカホールディングスです。
10,000円分の商品券をもらいました。
これな……。いらないんだよな……。
昨年もらった株主優待券も結局、捨てることになってしまいました。
経緯としては、
株主優待のギフトカタログが目当てで株主になった。
・ギフトカタログが廃止され、株主優待がカラオケの商品券になった。
・株価も芳しくなく、売却も憚られる。
でもって、カラオケってまったく興味がないのですよね。僕に限らず、我が家の家族って。それでも過去には何度か我が家でみんなでカラオケにいったりしましたが、「もういいよね」みたいな雰囲気が漂っています。
ちなみに、中学時代は9教科の中で音楽の成績が最もよかったです。定期テストで満点を連発していた数学よりも、なぜか音楽の成績が抜群でした。5段階評定の通信簿で、余裕で5だったので。でも音楽は僕にとってただの得点源でしかありませんでした。
―――――
2022年の株主優待時価総額:483,214円