株主優待132:日本管財

凄い人は凄いよな、と改めて感じる今日この頃。
なんていうか、実行力の差なのでしょうかね。
僕? 僕は中途半端だと自分では感じています。日頃から頑張っていないわけではありませんが、やることがゲリラ的過ぎてね。デスゲーム作家とか、コンテストハンターとか、資格コレクターとか、優待族とか。もっとちゃんとした(?)方面で奮起できればよかったのかな、とか。能力のムダ遣い? 今更、立ち止まる気も引き返す気もありませんが。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年132個目の株主優待をもらいました。日本管財です。
長期保有株主なので、3,000円相当のカタログギフトが株主優待です。
カタログの中からアタックバラエティセットを選びました。アタックバラエティセットって毎年中身が違いますが、今回は、
 花王アタック3X本体880g
 花王アタック3X詰替用690g
 キッチンクリーン250ml
 キッチンクリーン詰替用200mlx2
 キッチンクリーナー20枚入
 メッシュクリーナーx2
でした。定価だと、おそらく4,400円程度の商品です。妻から今回のはなかなかいいとコメントをもらいました。
―――――
2022年の株主優待時価総額:520,714円