株主優待133:山喜

57歳になって、人生の残り時間の少なさをひしひしと感じます。
1年1年をムダにしてはいけないとの思いに強く駆られます。
今やらなかったら、もう一生それをできないのだろうな、と。どれにしても。
数年前までそんな焦燥感を抱くことはありませんでした。
今までやれることは概ね全力でやってきたつもりなので、後悔はありません。あくまで焦燥感(危機感?)です。
いざシニアになって「ヤバイ」と感じる人は多いはずです。ただ「ヤバイ」と感じたときには、多くの場合、すでに手遅れなのでしょうね。後悔がない分、僕はまだましかも。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年133個目の株主優待をもらいました。山喜です。
2,500円の商品券をもらいました。
ワイシャツと引き換えかな。
でも、僕は普段在宅勤務なので、ワイシャツ不要の生活スタイルなのですよね。現に未使用のワイシャツが押し入れにいっぱい眠っていますし。
社会人の子供に聞いて、もしも「欲しい」と言ったらあげようと思います。
―――――
2022年の株主優待時価総額:523,214円