株主優待135:さくらインターネット

自分の人生に点数をつけたら、何点か?
僕?
100点満点です。
自分の人生に寸分の後悔もありません。やれるだけのことは全力でやりました。
100点満点の要因として、メフィスト賞と、結婚+子供の存在は大きかったです。
そしてまだまだやれるだけのことはやります。「あのときまだやれたのではないか」と後悔したくないので。後悔する余地が生まれないくらいまで努力を重ねたいです。
ただ。「やれるだけのことはやる」のは「あらゆることに対してやれるだけのことはやる」の意味ではありません。時間も能力も限られているので、効果が薄いものはぶった切っていきます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年135個目の株主優待をもらいました。さくらインターネットです。
500円のQUOカードをもらいました。
最近、我が家でもQUOカードを消費する場面が出てきましたが、QUOカード株主優待ってありがたみがないのですよね。
……って、昨日のブログと同じ内容。
―――――
2022年の株主優待時価総額:524,214円