雑記

「なんで、そんな選択するんだろ?」と首を傾げたくなる人は、様々な局面で「なんで、そんな選択するんだろ?」という行動を選び、その結果人生で躓いているように感じられる今日この頃。
もしかしたら。人生で大成功を収めている人の目には、僕に対して「なんで、そんな選択するんだろ?」と写っているのかもしれません。そんな気がしてなりません。
他人は他人、僕は僕なので、大成功している人に肖りたいとも思いませんが。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だら~っとした正月。
昨日は実家へ帰省し、今日は故郷の北千住まで約10kmの道のりを散歩。
昼飯にマックへ。もちろん株主優待券で。炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセットを食べました。
歩き過ぎで(?)、ちょっと体調を崩し、夕方は自室でゴロゴロと。たまに勉強。