株主優待004:フォーシーズホールディングス

最近、人生に疲れた感じ。原因はわかるようでわからないようで。もっとも最近に限ったことではないのかもしれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年4個目の株主優待をもらいました。フォーシーズホールディングスです。
もらったのは、
・UVプロテクトメイクアップベース(日やけ止め化粧下地):2,420円相当
ホワイトリンクルクリーム;4,480円相当
後者は長期保有株主向けの優待品です。
今までは選択制でしたが、今回から(?)選択できないようです。
荷物が届いたとき、
僕「たぶんこれ、いいものだよ」
妻「うんにゃ。この軽さは靴下かエコバッグだよ」
僕「違うって。(開梱して)ほら!」
すると妻は僕から品物を奪ってとんずらしてしまいました。
―――――
2023年の株主優待時価総額:34,900円