株主優待036:ヒューリック

今朝方、僕の保有している外国株式NVIDIAが前日比24%の高騰。海外の株式にはストップ高の概念がないため、上がるときは無制限です。
おかげで円換算で、保有株式の評価額/取得額=3.9。
4バガー目前になりました。
投資家であるならば、人生で一度は10バガーを達成してみたいと誰しもが憧れるもの。NVIDIAなら案外近い将来いけるのかもしれない、と夢が膨らみます。いや、なんとしても達成したい。
ところで、NVIDIAはGPUで有名な企業です。僕がIT技術者でなかったならば、もしかしたらNVIDIAに関心を示さなかったでしょう。
僕は好きでIT技術者になったわけではなく、この業界に入ったのはあくまで「成り行き」。なにしろクリエイター志望の学生でした。ずっと違和感と背中合わせでシステム開発の仕事を続けてきましたが、腐らずにやっていればいいこともあるということ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年36個目の株主優待をもらいました。ヒューリックです。
長期保有株主の場合、3,000円のグルメカタログギフトを2つ選択できます。今回その片割れが我が家に届きました。
アンデスメロン2玉です。果物が好きな人にとって、ヒューリックの株主優待はとても魅力的です。
―――――
2023年の株主優待時価総額:151,600円