株主優待037:ハイデイ日高

池袋まで買い物を。とある資格の教材を購入しました。よ~し、勉強頑張るぞ!みたいな。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年37個目の株主優待をもらいました。ハイデイ日高です。
1,000円分の食事券をもらいました。
日高屋は割と利用します。味はイマイチですが、コストパフォーマンスが高いです。あの値段でボリュームがあって具材もしっかりと入っていて。味がイマイチでもコストパフォーマンスが高いなら、利用価値があります。最近、近所のラーメン屋がどこもかしこも一気に値上げしてしまい、利用する気が失せてしまったので、余計に。主要な繁華街に多数出店されているところも、利用しやすいです。
だいたいいつも冷やし中華か炒飯を注文します。
―――――
2023年の株主優待時価総額:152,600円