笑いのカイブツ

日米の株価が好調で、僕の保有資産も年初から伸長しています。
某銘柄は昨日ようやく8バガーまで伸びました。投資家なら誰もが憧れる10バガーまであと一息です。死ぬまでに一度は達成してみたいです。8から10へはさほど高いハードルではないかな、と期待しています。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


映画「笑いのカイブツ」を鑑賞しました。株主優待券で。
今の時期、見たいと思える映画が他になかったため。
主人公にまったく感情移入できず、どうにも。どこがいいのかさっぱり理解できませんでした。
同行した妻は面白かったというので、見る人を選ぶ映画なのかもしれません。
妻「ああいう人がいたら生きづらいでしょうね」
僕「いるよ、〇〇(実名が入る)があのタイプ。リアルでも別に見たくないのに、映画でならなおさらね」
僕の評価は5段階で、2.0。