ストップ高:さくらインターネット

まったりとした日々。もどかしさを感じます。急がず焦らず、と自身に言い聞かせています。
好調なのは株式投資。基本放ったらかしですが、おかげで含み益が膨らんでいます。
連騰中のさくらインターネットが本日ストップ高比例配分でした。さくらインターネットは国策に指定されたのがデカいですね。
今のところ、僕の株式保有状況として、

・10バガー以上:-
・9バガー:-
・8バガー:丸千代山岡家
・7バガー:-
・6バガー:エヌビディア(海外)
・5バガー:さくらインターネット
・4バガー:-
・3バガー:神戸物産ゼンショーホールディングスサッポロホールディングス
・2バガー:新晃工業、コタ、フジオフードグループ本社、GenkyDrugStores、バンダイナムコホールディングスエスリード、住友商事、マツキヨココカラ&カンパニー、インテュイティブサージカル(海外)、マクドナルド(海外)、ウーバーテクノロジーズ(海外)

買値に対して何倍もの時価に跳ね上がっていることそのものに喜びやロマンを感じるのであって、その結果、いくら儲かったかには僕はほとんど興味がありません。投資家の癖に、お金にはかなり無頓着です。