近況

ややご無沙汰しています。
体調のほうは一進一退。薬を手放せない状態なので、完治には程遠いですが、あたかも普通に過ごしています。そんな状態なので、トピックスみたいなものはありません。
創作活動は「こんなことやったら、きっと面白いに違いない」というアイデアが生まれたものの、纏まった時間が取れず、早くも頓挫しています。
とりあえず今は英語の推理小説の追い込み中です。
そう言えば、最近、インタビューを受けました。
「あなたの夢はなんですか?」
と質問されたので、正直に、
「世界征服です」
と答えたら、呆れられました。でも、そんな野望でもなければ、英語で推理小説を書くなんて非常識な真似はできませんって。