雑記

さらに「人狼ゲームクレイジーフォックス」をレンタル視聴しました。デスゲームというジャンルだけあって、最近すっかり嵌まってしまいました。
でもこれはダメでしょう……。
主人公に感情移入しようがありません。いくらクレイジーだからって、主人公の設定がここまで酷いと物語の体をなしていません。
以上がすべてですが、もしも自分がこのゲームのプレイヤーだとしたら、村人側の能力者がヘボすぎでした。これでは普通の村人が可哀想過ぎます。
人狼側の陣営も相当お粗末でした。本来なら余裕で勝てる試合だったのでは? ただし「ラストウルフはいったい誰なのか?」というあたりの仕掛けは上手くできていました。
また、小澤梢のようなキャラクターが地味に好きです。このシリーズでいそうでいないキャラクターなので。
人狼ゲームの知識がある前提で、お勧めとしては、プリズンブレイク>マッドランド>デスゲームの運営人=クレイジーフォックス>ビーストサイド……かな。