株主優待049:ノエビアホールディングス


しゃきっとしない毎日。いかんともし難く、バイオリズムが好転するのをじっと待つしかないのかな……。
今年49個目の株主優待をもらいました。ノエビアホールディングスです。
2種類の商品群から選択でき、いつもは商品Aセットをもらっていましたが、今回は妻の希望で商品Bセットをもらいました。手荒れが酷いからとかで。
内訳は、
 @ノエビア薬用プロテクトハンドクリーム
 @なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔
です。
2,200円の商品です。
妻のために毎日のように株主優待を手に入れて、いい夫だなと自分でも思います。でも家事は一切できません――夫婦はそれぞれが自分の得意な分野で貢献すればいいと思うので。
―――――
2022年の株主優待時価総額:193,146円