レッドロケット


世の中はゴールデンウイークと浮かれていますが、あいにく僕は9連休ではありません。どっちみちなにか予定があるわけでもなく、続けて休む必要もありません。
今日で某株主優待券が期限切れとなるため、渋谷まで映画鑑賞へ。作品は「レッドロケット」。映画館は満席でした。
クズ男の生きざまを描いた洋画でした。
僕の評価は5段階で、1.0。
下ネタ中心のストーリーです。エロでも構いませんが、とにかく話がつまらない。後半になって急展開になりかけましたが、それも不発でした。もっと面白い展開にしようと思えばいくらでもできるのでは? と感じられる作品でした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りに磯丸水産で昼飯を。株主優待券を消費するためですが、いつの間にかルールが変わっていました。
・予約制になっていた。当日でも入れるが、少し待たされる。
・自分のスマートホンで注文する仕組みになっていた。
それはそれとして、今日のまぐろ漬け丼はイマイチの味でした。筋が多くて。