結婚祝い

今日は有給休暇。適宜消化しないと、労働基準法違反になってしまうため。ちなみに9連休ではありません。
せっかくの休みを活かして(?)銀行を梯子しました。
まもなく結婚するはずの長男に結婚祝い金を渡しました。
結納を行わないのであれば、と。新生活に向けて、なにかと入用のはずです。
結婚祝い金は親が子供にしてあげられる最後のサポートです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


暇に任せて池袋へ。まずは腹ごしらえのため、かつやへ。株主優待券を消費しました。株主優待のおかげで昼飯は毎日タダ食いです。
かつやに限らないかもしれませんが、かつ丼自体は美味しいものの、なにしろ店のガラが悪くて。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのまま本屋へいき、資格の本を購入しました。
僕は国家資格コレクターです。民間資格には基本的に興味がありません。民間資格って課金すれば簡単に取得できてしまうので、アホらしくて。
ただ今回は諸々の思惑があって、久々に民間資格にチャレンジしようかと画策しました。ディープラーニングG検定以来です。詳細はいずれまた。