#チリンチャレンジ/逃げきれた夢



昨夜からの二日酔いが今日の夕方まで続きました。
セブンイレブンのキャンペーンでChilling白ぶどう&ライチを当てました。30万名に当たるキャンペーンなので、今から応募しても間に合うかもしれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


株主優待券で映画「逃げきれた夢」を鑑賞しました。
定年間近の主人公の悲哀を描いたもの。映画の描き方がなにもかも中途半端で、もっと深く突っ込んで欲しいと視聴者にイライラさせる展開の作品でした。主人公の語りが中心なので、映像で表現する必要性がさほど感じられませんでした。
僕の評価は5段階で、1.5。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りにマクドナルドで昼食を。これも株主優待で。