三茶de大道芸

久々に大道芸を見にいきました。三軒茶屋まで。大道芸を見にいくのは5年ぶりです。
もともと僕は外国人の大道芸人を目当てにいっていたところがありましたが、今回外国人の大道芸人はなぜか不参加。円安の影響? これが残念なポイントでした。
折角なので、知らない大道芸人のみ見させてもらいました。
ココナッツ山本、AsteriskNOVA、ネコソギの3組です。
AsteriskNOVA、ネコソギはよかったのですが、お初にもかかわらず、どちらも既視感が……。

AsteriskNOVA

ネコソギ

中盤のカナキティさんの着物スタイルでの演舞が見事でした。
明日も開催されます。東京近郊の方はぜひ。