雑記


北千住まで散歩を。我が家から約10kmの道のりで、2時間半歩くといい具合に草臥れます。
帰りにマクドナルドで株主優待券を使って昼食を。研修生バッヂをつけた今日の店員は間違いだらけでした。僕が注文したのは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのセットです。
さらに築地銀だこで貯まったポイントでたこ焼き8個入りと交換しました。
あとは……。株式の相場に追い風が吹いてきました。僕の資産もリバウンドを果たしています。
昨年4月以来、マイブームは資格取得です。先月からネットゲームができなくなってしまい(identityVの窓口に問い合わせても無視されている)、おかげで資格の勉強が捗って仕方がありません。今年は国家資格だけですでに6個取りましたが、年内にあと2個は取れそう。年明けにさらに1個「おかわり」するつもりです。ガンガンいきます。