雑記

おっと! 思いもよらず、吉報が。
詳細はいずれ機会があれば。当初絶望しかなかったアラ還も、決して悪くないかも! と感じる今日この頃です。
努力を積み重ねていれば、稀れにいいこともあるということ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先日、株主優待のポイントと引き換えに注文したショートパンツが届きました。
ヒョウ柄のパンツです。
妻には「こんな恥ずかしい柄のパンツを穿かないで」と言われました。「だって他にまともな商品がないんだもの。この商品だって最後の1個だったんだよ」と反論。
まもなく真夏になって、僕の部屋はサウナに一変します。ショートパンツがなければ素っ裸で過ごすしかありません。実際、僕はよく素っ裸で過ごしています。
4,730円の商品がバロック株主優待で引き換えられたので、お得だと僕は信じています。明日からこれを穿くぞ!