平成20年度秋期初級シスアドパーフェクトラーニング過去問題集



● お知らせ ●

先日体調を崩した話をここに書いたところ、友人から励ましのお便りがありました。
すみません、ご心配をおかけして。
いわゆる自律神経失調症かな? なかなか病院にいけないんですが、そんな気がします。よくなったり悪くなったりと症状に落差があります。調子のいいときは人並みに過ごせるんですが、そこでセーブしないから、忘れた頃にぶり返す……そんな感じです。
完全復調には少し時間がかかりそうです。
それはそうと。
初級シスアドパーフェクトラーニング過去問題集の平成20年秋期版が出版されます。車の表紙です。
いつものようにこの問題集の5分の1くらいの解説を、僕が担当しています。
関わった情報処理技術者試験の参考書、問題集も、これで延べ40冊。努力の結晶です。
これからも細く長く続けていきます。