プロジェクトマネージャ合格論文集



● お知らせ ●

だいぶ前に書いた「プロジェクトマネージャ合格論文集」ですが、このほどまた重版されました。割と最近、重版したばかりのような気がします。地味にヒットしています。
ところで、最近、株を始めました。
再び始めました、という表現のほうがいいかな。前にやって損をこいてやめたので。
でも、このお祭り騒ぎのような相場を見ていて、参戦しないわけにはいきません。こんな相場は滅多に経験できるものではないし、なんでもやってみないと、というのが僕のモットーです。
ゲームだと割り切って、あるいは勉強だと割り切って愉しんでいます。
結果?
……。
いすゞよ、頑張れ。