株主優待032:バルニバービ



昨日は仕事。職場が変わり、初日の挨拶などしました。昨日は頭痛が酷く、やや残念な一日となりました。
今日は今日で野暮用で終わってしまいました。名刺入れを買ったり、散髪したり。
あとはゲーム三昧。クイズRPG黒猫のウィズPCで、今日からしばらく稀少な強化アイテムがもらい放題のイベントが始まり、つい入れ込んでしまっています。この強化アイテムもらい放題って、ゲームの企画ミスに思えてなりませんが、どうなのでしょう?
というわけでゴールデンウイークだというのに、そのメリットをまったく活かしていません。
今日また株主優待をもらいました。バルニバービ(3418)です。
同銘柄の株主優待は、系列店で利用可能な食事券またはいくつかの商品から選ぶことができます。2,000円相当です。バルニバービの店は我が家の近所にないこともあり、僕はいつもパティスリードパラディオリジナル焼き菓子を希望しています。焼き菓子の種類は選ぶことができません。今回もらったのは前に食べたことのあるオレンジのケーキでした。僕はこのケーキがとても好きなので、満足です。
余談になりますが、株式投資による資産は比較的順調に増加しています。豊かな暮らしを手に入れるためには投資しかないというのが、僕の現時点での結論なので、株式投資には期待しています。

        • -

今年の株主優待時価総額:118,398円