株主優待044:クリエイトレストランツホールディングス



もう何度も言っていることですが、安泰の人生を歩もうと思ったら、答えは「投資」しかないと僕は思います。なぜという細かい説明は省きます。
というか、僕にしてみれば、みんながどうしてそういう結論に至らないのかが不思議でなりません。
さて。今日も株主優待をもらいました。クリエイトレストランツホールディングス(3387)です。
系列店で利用可能な食事券3,000円分が株主優待です。先週もらった同じグループのSFPの株主優待と合わせて、磯丸水産で7,000円分の食事ができることになります。僕がよく食べる二色丼に換算すると、10食分相当?
磯丸水産は我が家の近所にありますし、よくいく映画館の近くにもあったはず。便利です。昼飯どきに利用するつもりです。

        • -

今年の株主優待時価総額:152,198円