株主優待016:ワタミ

ご承知のとおり、コロナウイルス騒動で株式市場が連日の暴落を遂げています。おかげでこの1週間ほどで、僕は600万円以上を失いました。さすがに600万円ともなると心穏やかではいられません。普通の人なら精神異常をきたしてもおかしくない金額です。
今からジタバタしてもしょうがないので、静観します。
でも来週も一般投資家にとっては地獄なんでしょうね。この調子だとすでに自殺した投資家もいるはずです。
たいした致死力のウイルスでもないみたいなのに、日経平均株価が2500円も一気に下落って、どうよ?というのが率直な気分です。
それはそうと、今週、体調を崩して3日間寝込みました。あれがコロナウイルスだった可能性もないとは言えませんし、そうではない可能性ももちろんありますし。病院で検査しようもありませんし、そもそもコロナウイルスを特別視するつもりもありませんし。
明日は明日の風が吹く

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20200228225447j:plain
もはや焼け石に水株主優待。今年16個目です。ワタミです。
アイスの詰め合わせです。
アイスクリーム6個とフローズンヨーグルト4個です。
内訳はおそらく、
@バニラアイスx2
@抹茶アイスx2
@チョコレートアイスx2
@プレーンヨーグルトx2
@ブルーベリーヨーグルトx2
です。
今みたいな寒い季節にアイスかよ!
3,000円分だってよ!
―――――
2020年の株主優待時価総額:76,627円