令和03年秋期応用情報技術者パーフェクトラーニング過去問題集/株主優待048:オリエンタルランド

●お知らせ●
f:id:colosseum:20210612165908j:plain
ご存知のように、情報処理技術者試験の参考書や問題集の作成をライフワークにしています。
この活動を始めて、かれこれ20年が経ちました。続けられるところまで続けようと思っていましたが、実際ここまで続くとは思っていませんでした。20年間続けるのって、言葉で表すのは簡単ですが、並大抵のことではありません。
このたび74冊目の試験対策本が出版されます。
令和03年秋期応用情報技術者パーフェクトラーニング過去問題集。
アマゾンでの評価も割かしいいです。次回の応用情報技術者を受験予定の方はぜひご検討ください。
需要があれば、まだ走り続けるつもりです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210612092203j:plain
今年48個目の株主優待をもらいました。
オリエンタルランド
もらったのは、入園パスポート。
ディズニーランドの入園の仕組みってよくわかっていませんが、オリエンタルランド株主優待制度のウェブサイトによれば、現在なかなか面倒臭い手続きになっているようです。
パスポートの値段が8,200円から8,700円とのことで、割と高額の株主優待です。ただ、今述べたように使い勝手が悪すぎて、実は無価値に等しい品物かもしれません。
―――――
2021年の株主優待時価総額:168,939円

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

体調がいまいち。いや、いまにか……。
健康のために近所を散歩……と言ってもかなり歩いたところ、草臥れてかえって体調が悪くなりました。