株主優待065:アジュバンコスメジャパン

f:id:colosseum:20210706123615j:plain
エンドレス夏休みの6日目。
午前はコンテストハンティング。
昼は大学にいけない大学生の(け)を誘い、近所の回らない寿司屋でランチを。株主優待でです。「日替わりまかない丼」というちらし寿司にしました。なかなか美味しかったです。
午後は資格の勉強を。今日に限らず、実は4月くらいから計画的に某難関国家資格受験のための勉強を地道に行っています。過去問題に取り組んでいますが、試験科目によって出来不出来の差が激し過ぎて、悩ましいです。まだ試験まで充分に時間があるので、危機感をもって頑張るしかありませんね。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210706170457j:plain
今年65個目の株主優待をもらいました。
アジュバンコスメジャパン。
もらったのは同社の製品。内訳は、
@カスイシャンプー150ml
@カスイトリートメント150g
@カスイエッセンス30ml
今までの葉っぱのシャンプー&コンディショナーではありませんでした。
これで5,000円相当だそうです。もちろんこれも妻へのプレゼントになります。
これで株価がもっとよければ言うことなしですが。同業他社と比較して勢いが感じられません。
―――――
2021年の株主優待時価総額:222,883円