熱中症予防声かけプロジェクト/ボイリングポイント沸騰


くそ暑い!
株主優待券で映画鑑賞のため、有楽町へ。「ボイリングポイント沸騰」を鑑賞しました。
イギリスのあるレストランで次々に起きるトラブルを描いた映画です。
全編ワンショットに振り回された嫌いがあります。「こんなことがありました」「あんなこともありました」とあったことをただ時系列に並べているだけで、物語にメリハリがなくてどうにも好きになれません。決してつまらなくはないのですが。
僕の評価は5段階で、2.5。
映画館は結構混雑していました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



有楽町の駅前で、熱中症予防声かけプロジェクトというイベントが行われていました。自治体(千代田区)や企業が協賛し、色々なものを配布していました。時間帯によって配布物は違うようで、僕が訪れたときには、inゼリーエネルギーレモンとinゼリーエネルギーフローズンをひとつずつ配布していました。なんだかよくわからないけれども、ラッキー!!
有楽町ってこういうイベントが日本で最も盛んな場所ではないでしょうか。僕みたいな乞食の聖地です。